※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
その他の疑問

主人が飲み会から連絡してこないです😡今日は会社の飲み会で帰りに駅まで…

主人が飲み会から連絡してこないです😡

今日は会社の飲み会で帰りに駅までむかえにいく話しになっています。(同居なので家には家族がいるので息子は大丈夫です。)
みんな働いていて朝は早いので就寝は早い家です。
それに息子が20時くらいには寝ることもわかっていて迎えに行くとなれば母に寝ている息子をお願いすること、母が明日も仕事で5時半起きなのも主人は知っています。

しかしもう22時…。
諸事情があり二次会は行かないと約束していましたが破られました。💢

はぁー。もう本当に疲れます( ´•д•` )💦
男の人ってなんでこう馬鹿なんだろう。
ガミガミ言われたくないなら身の丈にあった行動と信頼感を大事にして飲み会にいけばいいものをこういう行動で自分の首をしめていることに気付かないんですかね( ´•д•` )💦

連絡いれるかどうするか悩んでいます。
あ~早く会ってブチギレたい…笑

コメント

ちえこママ

そんなのは放置して締め出して凝らしめてやらないと。あんた1人に皆振り回されていいもんじゃない、父親として自覚持てと。
ホンマ男っていつまでもガキ…なんとでもなるなんて軽々しく考えすぎ。あ、違うか。全く考えてないんか。どっちにしろ脳ミソちっこい!

• たんたん。

たんたん。

お返事遅くなりました、こんな愚痴みたいな乱文にお返事いただきありがとうございます😢💓

本当にちえこママさんの言う通りですよね💢男の人ってなんなんでしょうか。
    結局昨日は23時半すぎの帰宅でした。
    はぁー。疲れますね😡笑

• 8月7日
  • ちえこママ

ちえこママ

お疲れ様です☆
    いやぁ…すみません、めっちゃ毒吐いてしもて(~_~;)しかもめっちゃキツイ言い草、失礼いたしました…
    世の親になりきれないパパに、うちの旦那も含めて腹立ったのと、眠気がきててこんな発言に至りました。笑

• 8月7日
  • たんたん。

たんたん。

いえいえいいんですよまったくその通りですから🤔✨

• 8月8日
純正 ごまあぶら

迎えになんて私なら行きませーん!!
もし、同居してなければ迎えに行くことなんて不可のですもん(・_・;)。

• たんたん。

たんたん。

お返事遅くなりました!こんな愚痴にお返事いただきありがとうございます😫💓

同居前は不可能なので迎えにいってなかったんですけど同居の家が駅から離れていて1時間に1本のバスで帰ってこなくてはならなくて土日は最終が21時だいでなくなるのでせっかくの飲み会ですし今回は気持ちよく送り出し迎えに行くねってなったんです!
    なのにこれです😑笑
    私の思いやりというか気持ちはなんだったのでしょうか?笑
    私が気持ちよく送り出した事をいい事に完全に調子に乗られましたね( ´•д•` )💦

• 8月7日