※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパー主婦になりたい私。
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。下半身の痛みがひどく、早く産まれたいです。同じ経験の方いますか?

今日で39週1日の妊婦です。上の子はこの週数で産まれました。

まだ産まれそうな兆候が全くなく、お医者さんにはいっぱい動いてねーと言われますが、上の子のときにはなかった下半身の痛みがずーっとひどくて動けません。
(腰痛、内腿痛、肛門痛など)

こういう経験がある方いらっしゃいますか?

早く産まれてほしいです。

コメント

a-mam

私も2人目3人目は36週入ってから本当にどこそこ痛くて全然動けませんでした😓
なのでもう動かずその時を待ちました😭😭
辛いですよね😩早く産まれて欲しいと私も願ってました🥺

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    同じ方がいて安心しました。
    やっぱり経産婦だと痛みなど出やすいんでしょうか?

    ちなみにどのくらいで産まれましたか??

    • 1月7日
  • a-mam

    a-mam


    三男の時は本当にひどくて、足の付け根が痛すぎて2週間くらいまともに歩けなかったです🥲今陣痛きたら足広げれない…ってくらい激痛で、病院で相談したらとにかくストレッチとかしてってかんじでした😩経産婦だからだと思ってます!初産の友人は同じ週数でもピンピンしてましたし😭
    長男37w5d
    次男37w1d
    三男39w3dでした!

    • 1月7日
  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    ありがとうございます。

    痛いですょね。私も足広げると激痛です。ストレッチ私も挑戦してみます。
    お子さん皆予定日前に産まれてきたんですね!
    私もそうなってほしいです!

    • 1月7日
  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    ちなみにストレッチ効果ありましたか?

    • 1月7日
  • a-mam

    a-mam


    毎日動かずゴロゴロしてても予定日前に産まれました😭
    三男は内診でグリグリされた夜に産まれましたよ!

    ストレッチ意外に効果ありました!出産までには足の付け根の痛みはあまり無かったので🎶
    試してみて下さい!
    後もう少しの辛抱だと思うので頑張って下さい!

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も今下半身が痛くて動けません。。
今日は上の子の保育園の送りもいける気がせず主人にお願いしてしまいました。赤ちゃん迎える準備も入院準備も何もしてなくて焦ります💦
早く生まれて欲しいですねー楽になりたいです😅

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    わかります。私も上の子の送り迎えを主人にお願いしました。
    寝返りだけでもかなり辛くて、泣きたくなりました💦
    本当に早く産まれるほしいです。
    予定日も迫ってきて焦ります💦

    • 1月7日
deleted user

私も恥骨と腰と内腿が痛くて痛くて割れそうです😭
立ち上がるのも一苦労だし、上の子の時はこんなの無かった気がするんですけどね😂

早く出てきて欲しいですね
予定日超えそうで💦

  • スーパー主婦になりたい私。

    スーパー主婦になりたい私。


    同じ週数ですね!
    全く同じで上の子のとき、元気に動いてた気がします焦り

    私も予定日越えそうです💦

    • 1月7日