※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜から急につわりのピークが来て、お茶も吐き気がする。旦那が仕事休んで幼稚園送ってくれて助かった。仕事がたまっているのに申し訳ない。つわりのピークの方、一緒に頑張りましょう。

昨日の夜から急につわりのピークが来た様で
お茶飲んでも気持ち悪い…
朝は七草粥だから大丈夫かと思ったけどそれもダメで
トイレ直行😭
見かねた旦那が仕事休んで幼稚園送ってくれて
朝のバタバタから解放されてゆっくりできた😭
落ち着いてきたけど仕事たまってるのにわざわざ休んでくれて申し訳ない😫
つわりのピークきてる方、一緒に頑張りましょう😵

コメント

くまくま

何と優しい旦那さん😭😭
私もつわり中で毎日トイレとお友達です🚽
なのに何もしない旦那、1番のゴミですね😊😊😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ行って食べたものやら鼻水やら涙やら辛いですよね
    …ありがたいですが私のつわりを口実に休んだのもあります笑←
    しろくまさんはもうそろそろ落ち着くといいですね😅
    頑張りましょうね😭

    • 1月7日