※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

去年の9月に3人目が発覚しましたが諦めました。家に仏壇までは行かなくても、毎日挨拶できる何かが欲しいです。アドバイスをお願いします。

気分を害する方が居たらすみません。
去年の9月に3人目が発覚しましたが諸事情により諦めました。
骨も無い状態ですが家に仏壇までは行かなくても毎日挨拶出来る何かが欲しいです。
何か良い案有る方居たらアドバイスお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

私ならその子のことを想って、指輪がネックレスをかって身に付けておくとかですかね?

• みー

みー

返答ありがとうございます。
    それはその子に名前を付けてその名前を彫ってって事ですか??

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこは主さんがどこまでやりたいかだと思いますが、
    置物などよりは、肌身離さずできるだけつけられるものを例えるっていう感じですかね?私なら名前は掘らないです

• 1月7日
つじり

私は過去、死産してしまった子供がおります。
私は、手元お地蔵さんを買いました。そのお地蔵さんの顔は穏やかで微笑んでおられます。
毎日その子を想いながら、お地蔵さんに手を合わせています。その姿を見て長男も自然と手を合わせてくれるようになり嬉しかったです。 大事なのは、その子を忘れずに想い続ける事、それが1番の供養になのかなと思っています。