※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
サプリ・健康

あと5日で産後3ヶ月になります。布団に入った時から暑くて汗でベタベタ😅…

あと5日で産後3ヶ月になります。
布団に入った時から暑くて汗でベタベタ😅
かと思えば今は寒気💦
でも布団にくるまると暑い。
生理が再開する兆候でしょうか?
これまで混合で来ましたが最近完ミに切り替えたところです。昨日生理のようなオマタの重み(ズーンとする)があり、出血がありました。少量なので生理か悪露の残りか判断がつかません😓

コメント

もも

私も完ミに切り替えた時ありました!下の方がたまにズーンと痛くて💦
生理のような悪露はたまに出てました。
けど半年後くらいからふつーに生理がきて無くなりましたよ!
誰もが経験すると思いますので大丈夫です。産後半年くらいズーンと生理悪露?!は続くとおもいます。