※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37wの初マタです。昨日の検診後、内診出血が続いています。お腹に鈍痛や腰痛があり、陣痛が近いのか不安です。皆さんの本陣痛の前の感じ方を教えてください。

妊娠37wの初マタです。
昨日のお昼に検診があり、内診して
夕方トイレに行くと少量の血が出ていました。
内診出血だと思うんですが、今も少量の血が出ます。
内診出血ってそんなに続くものなのでしょうか。
また、トイレに行くとお腹に鈍痛がはしったり
腰が痛くなったりきます。
もう少しで陣痛来るのかなとソワソワしているんですが、皆さん本陣痛来る前どんな感じでしたか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

内診後の出血だと思います^ ^
本陣痛前は、やけに快便でした!!笑っ

chippy

夜中、生理痛のような下腹部痛があり朝、少量の出血(おしるし)。それからお腹に鈍痛と腰痛(前駆陣痛)がはじまりました〜なかなか本陣痛が来なくて湯船に浸かったりお散歩したりしていたら21時半頃、破水して病院着いてまもなく本陣痛がはじまった感じです⭐️