※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い日の服装についての相談です。現在の着せ方で寒さ対策は大丈夫でしょうか?気温1度の日には心配です。

寒い日は何を着させれば良いのでしょうか…😨

いつも、長袖ボディ下着に、
カバーオールか、ロンパース+レギンスだけで、
外出るときは抱っこ紐で、ユニクロの防寒カバー付けて、私のコートの前ボタンを閉めたり、ニット帽を被せるくらいです。
靴下ははかせていません。

明日は最高気温1度だそうで…🥶
これじゃ寒いのでは?と不安になりますが、どうなのでしょうか💦

コメント

m.k08

あまりにも寒い日は外出時、靴下履かせてあげても良いと思います。その他の服装は書いてある通りで良いと思いますよ💡ニット帽も大切ですもんね😌💓

メメ

お外に出るなら靴下は履かせてあげると良いと思います☺️
抱っこ紐するとあったかいのでニット帽あれば短時間なら平気そうかな。
足すならカーディガンとかパーカー羽織らせてあげても良いかもですね🙆‍♀️

ままり

靴下ははかせてあげましょー!外では☺️

他は大丈夫だと思います♬

さくたろー

私もいつも迷ってます〜。
先日そういう感じの格好+靴下+レッグウォーマーででたんですが、質問主さんのように被せてあげられるコートはなかったせいか熱が出ました💦
それからは厚手の上着をプラスしたり、ジャンプスーツ着せたりしてます。

はじめてのママリ🔰

何を着せたらいいのか
迷いますよね😢

うちの場合は
靴下は部屋の中では脱がせてますが
外に行くときは
履かせてます✨