※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

ピジョンスリムタイプの哺乳瓶で、Sサイズの乳首は飲み疲れやすく、Mサイズは口いっぱいになってむせる。拒否中で、お風呂後に1日1回、90ml程度飲む。どちらのサイズが適していますか?

ピジョンスリムタイプの哺乳瓶、乳首サイズ迷ってます💦
Sサイズの乳首は飲み疲れるのか最後残す、Mサイズだと口いっぱいになってむせて最後残す、、
みなさんだったら、どちらのサイズにしますか?

ちなみに哺乳瓶拒否中で、お風呂あがりだけ飲んでくれるので、1日1回、しかも飲んでくれて90くらいです💦

コメント

ママリ

毎回咽せるのは乳首サイズが大きすぎるので、その2つならSにします😅ピジョンスリムタイプ以外の哺乳瓶は試してみましたか??🤔

• ぷー

ぷー

ヌークの哺乳瓶も使ってみました。戸惑って、もっと飲んでくれませんでした😅
    Sにもどします😃

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

ヌークは乳首の形が独特ですよね😅うちも試しましたが飲んでくれませんでした💦
    うちの子は3ヶ月のときに哺乳瓶拒否になって10種類くらいの哺乳瓶と乳首を試しましたが、最終的には病院で使ってた哺乳瓶が1番飲んでくれて、今もそれ使ってます🙌ネットでしか買えませんが、ピジョン母乳実感の産院用哺乳瓶で調べると出てきます😊ぷーさんも合う哺乳瓶が見つかりますように✨✨

• 1月7日
  • ぷー

ぷー

私も同じ哺乳瓶、産院で使っていたのをネットで買って持ってます!
    早速使ってみました!5だけ飲んでくれました✨
    穴が小さいかなと思って、やめてたんですけど、また使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️乳首がいくつか種類あって、病院で使ってたのは新生児用だと思うのですが、うちは月齢大きくなったので流量大を使ってます😊ご存知だったらすみません😅飲んでくれるようになるといいですね💕

• 1月7日
  • ぷー

ぷー

何度もすみません💦
    流量大のサイズ、すぐ慣れました?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うちは生後3ヶ月から流量大使ってます😊咽せることなくすぐに慣れて飲めましたよ✨

• 1月7日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます😊
    ネットで注文してみます!

• 1月7日
meg

むせちゃうならS使いますね😃
かわいそうですし💦

• ぷー

ぷー

そうですね😃