※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

遅刻していないのに、時短勤務で遅いと言われてイライラしています。考えすぎかな?

会社の人にわいわいさん出社するの遅いからと言われました。
時短勤務してるので遅いと言われてもそういう契約だし、遅刻はしてないのにとモヤモヤしました。
私の考えすぎなのか最近ちょっとした言葉にイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅刻してないならそんなこと言われたくないですね!イライラしますね。

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりイライラしますよね!相手おじさんなんですけど遅いとか言われたくないですよね😰

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさん!尚更ムカつきますね!
    時短なのでって言いたいですね!

私も時短にしてもらってますがそんなこと言われたらイライラします。

• 1月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

別部署の主任なんですけどいちいち言ってくるのと人によって態度変えるので余計にイライラします💦

• 1月6日
きき

はい、時短勤務ですから☺️毎日遅刻してる訳じゃないです〜☺️って言います笑
もっと胸張って良いと思いますよ💦

• ゆゆ

ゆゆ

ですよね💦
    やっぱりイライラしますよね!

• 1月6日
  • きき

きき

誰でもイライラしますよ〜!!
    わざわざ言うなんて暇なんですね笑🤯

• 1月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

自分が言われて嫌なこと普通人に言いませんよね💦
    別の部署の人なのであまり関わらないので幸いですがイライラしてしまいますね…

• 1月6日