※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の症状で陣痛が来ない不安。34週で切迫早産のリスクも。スクワットで陣痛誘発できるか悩んでいます。

内診グリグリ

昨日内診グリグリをしてもらったんですが
前駆陣痛まだ来ません(><)

赤ちゃんの大きさは3000g超えていて大きいし
もううみたいなって思ってるんですが

なかなか陣痛来なくて😭

34週頃に切迫早産になる恐れがある為1ヶ月ほど入院
退院後はすぐ生まれる可能性が高いと言われてたんですが
予定日まで10日切っても生まれ来ず…(笑)

内診グリグリの後に出血
帰宅してお風呂の後にゼリー状のおしるし
夜にナプキンに茶おりのオリモノ
は確認できたんですが

陣痛のような痛みは未だにありません…
お腹キューとしてはる感覚はあります。

スクワットとかしたら今日中に陣痛きますかね😂

コメント

みみ

1人目の時は内診してもらった次の日に陣痛きましたが、24時間かかりました😂

おしるしでても陣痛が来るのはバラバラみたいですね😢

私はスクワットなり歩いたり、あとはジンクスで言われているオロナミンCやお迎え棒沢山しましたよ😂

早くお腹の子に会えるといいですね🥰出産の前に陣痛に耐え頑張ってください😌