※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊活中の29歳の妻が、生理4日目に陰性だった検査結果に不安を感じています。旦那の年齢や1人目の出産経験もあり、妊活に対する悩みを共有したいと思っています。

質問ではないのですが。。
私たちは旦那45歳、妻29歳の歳の差夫婦です。
2人目妊活を始め、12月にタイミングをとり1/4が生理予定日でした。
生理がきていなかったのと眠気や下腹部の違和感などがあり、少し早いですが生理4日目に当たる今日、チェックワンで検査しましたが清々しい程真っ白でした。
今回はほぼ可能性ゼロに近いですよね?

旦那の年齢のこともあり、妊娠できるのか不安な日々。
事情があり1人目出産後、妊活は行ってきませんでした。
今更考えても仕方ないけど、1人目の時はびっくりする程すんなり赤ちゃんがきてくれた分、もっと早く妊活するべきだったのかなど悶々と考えこんで負のループへ陥ります💦

おなじような方いらっしゃいませんか。。??

コメント

さあや

私も歳の差婚で、去年主人45歳、私33歳で2人目生まれました。

不妊治療とかも何もしてません。タイミングもよくわからないまま、すんなり妊娠しましたよ。

• にこ

にこ

初めまして。コメントありがとうございます。

気持ち的に構えすぎだったのか、とても落ち込んでしまってました。
    年齢も近いさあやさんご夫婦のお話、とても救われました。
    次がある!くらいの気持ちでチャレンジしてみます💦
    ありがとうございます。

• 1月6日