※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後の仲良しについてです🙋‍♀️母体をとにかく気に掛けてくれて、旦那さ…

産後の仲良しについてです🙋‍♀️
母体をとにかく気に掛けてくれて、旦那さんの方から誘ってこない旦那さんいますか?

うちは、妊娠期から赤ちゃんや私の身体をとにかく気に掛けてくれて一切誘いなしでした。笑
それはそれで助かりましたが、産後1ヶ月を過ぎましたが私の身体を気に掛け過ぎて絶対誘ってこないです。笑

そんな旦那さんお持ちの方、どうやって誘いましたか?
誘った時の旦那さんのリアクションも知りたいです😌❣️

コメント

ままり

襲いました😂
子供が寝て違う部屋にいたときに…笑
びっくりしてたけどそれからもう平気なのが分かったのか誘ってもらえるようになりました!

  • あ

    こちらから、襲う感じですね😂😂💕
    いきなりこられると、旦那さんも興奮しちゃいますね♡
    喜んでましたか??☺️

    • 1月6日
tkn 🫧

産後2ヶ月くらいの時に
もうそろそろ大丈夫やで?て
言いました (笑)(笑)

  • あ

    そしたら、旦那さんどんなリアクションでした?☺️💕💕

    • 1月6日
deleted user

うちもそのタイプでした!

なので私からお誘いしましたよ😌
淡白な主人がすごいガバッと来たのでびっくりでした😂

  • あ

    ええー!色々聞きたいです👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨笑
    うちも本当淡白すぎて、私が寂しいくらいです。笑

    どんなリアクションでした??💕💕
    待ってましたー!!って感じでした??

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります…🥺笑

    妊娠中なーんにもしなかったのでほぼ1年ぶり?でしたがすごい食い気味でした😳笑
    待ってました感すごかったです😂😂😂

    • 1月6日
  • あ

    旦那さん、待ち構えてたんですね💗💗
    ちなみに、なんてこちらからお誘いしたんですか??🤤💕💕

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オナニーもしてなかった!って言ってました😂どうでもいいしきもい!(笑)

    キスしてから、今日しようよ〜って言いました😳

    • 1月6日
deleted user

辛抱たまらず寝込みを襲いました🤣
次の日仕事とかだと絶対断ってくるのに久々で嬉しかったのか夜中の3時だったのにオッケーしてくれたのよく覚えてます😂

  • あ

    寝込みどんな感じで襲ったんですか??🤤💗💗💗💗

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳を噛みながら首筋を舐めつつパンツを下ろして(この時点でやる気に満ちてた)ので「するよ」って囁いたらこくんっと頷いたので上から順に舐めまくりました🤣笑
    旦那元々Mです💡

    • 1月6日