※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

妊娠後期になり、口の中の不快感が続いています。食べ物は大丈夫だけど、口の中が気持ち悪いです。リトドリンを飲んでいるため、体調が辛くなってきました。みなさんも口のトラブルはありますか?

後期に入り今日
口の粘つき?みたいなのがきゅうに
出てきました。
初期の頃は悪阻でよだれなど
口の中気持ち悪いとかありました。
それも治り今までは順調だったのですが
また口の中気持ち悪くて
何か食べていたら大丈夫なのですが
ずっと口の中気持ち悪くて。
リトドリン飲んで体がしんどいのもあり
ひさしぶりにしんどくなりました。
みなさん妊娠後期
口の中トラブルなどありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでした😭

初期も同じです。
せっかく中期で良くなったのに、、、とゲンナリしますよね😔

産んで早く美味しくご飯が食べたいって毎日思っていました🥺

  • はゆ

    はゆ


    同じ方いて共感
    嬉しいです。
    でもこれはいいことではないので
    いいのか悪いのか。笑

    なんかもう体も重くて
    重だるい感じあげく口の中気持ち悪い
    いつまで続くんだろーと
    げんなりなりますよね。
    この時期コロナも流行ってるので
    味覚にも敏感になります😑😑

    • 1月6日
ハッチ

口の中トラブルずーっとありました(T-T)
ヨダレ悪阻だし、口の中ねばつくし、変な(苦いような)味するし…
正常な口の中が思い出せませんでした😵
私もリトドリン飲んでました…身体しんどいですよね😭
めっちゃ分かります😢分かりすぎます😢

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます。
    日によってまちまちなのも
    気になって、、、
    2人目妊娠中切迫早産で
    入院になって三ヶ月
    点滴だったので今回初めて
    リトドリン服用したのですが
    日により体しんどかったり
    波がありしんどいですよね。笑

    • 1月7日