※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
妊娠・出産

臨月で食欲が抑えられなくなり、特に甘いものに甘えてしまいます。食欲のコントロール方法を教えてください。

【 食欲のコントロールどうやってますか?】

臨月に入ってから
食欲のコントロールができなくなりました。

特に甘いもの。

今まで控えてたんですけど、
もうすぐ産まれるし!!という甘えが出てきてしまい😭

みなさんはどのようにして食欲をコントロールしてるか教えて下さい!

コメント

ものすごくわかります!!!笑

元から生クリームが大好物でしたが、拍車がかかったように食べてしまって1週間で1.5キロ増えて怒られました😭😭😭

とりあえずわたしは検診があった日は食べたいものを食べて、次の日からは規則正しい食生活を送るようにしています!そしたら0.3〜0.5キロで収まるようになりました!

• あーたんママ

あーたんママ

コメントありがとうございます😀🐾

臨月に入る前は同じようなことしてました!

検診日から数日間は自分に甘く、検診日に近くなると食事を控えて、前日は💩もスッキリさせていました😂笑
    だけど臨月に入ったらその作戦は効かなくて🤣

1月11日までに陣痛がこなかったら12日から入院なので、今のうちに食べとかなーというのも自分に甘くなっちゃう原因ですね😂

• 1月6日

退会ユーザー

検診日とか前日に💩出せるの羨ましいです!笑 わたし便秘になっちゃってて体重増えたままなんですよ😭😭😭

わたしも11日までに陣痛来なければ12日から入院です🙌🏻明日検診なので、終わったら甘いものと夜はお家焼肉の予定です💪🏻お互い元気な赤ちゃん産みましょう💗

• 1月6日
  • あーたんママ

あーたんママ

妊娠前から便秘持ちだったのに、妊娠してから重度の便秘持ちになってしまって薬を処方してもらってました😣
    それをいい事に前日スッキリさせる方法を身につけました🤣笑

検診どうでしたか?😊🐾
    おうち焼き肉いいですね!
    うちは先ほどオロナミンC乾杯をしたところです🤣笑

• 1月7日

退会ユーザー

そうなんですね😭わたしは臨月まで快便だったので、今になって便秘に苦しんでます😂😂😂

検診、まだ赤ちゃんは上の方にいるみたいで、土曜日にNSTと内診して入院の準備する流れになりました!
    いよいよか〜と思ってます💓

主人が帰ってきたらわたしもオロナミン乾杯します✨

• 1月7日
  • あーたんママ

あーたんママ

赤ちゃんが出るんじゃないか!?っていうほど腹圧をかけたことが何回もあるので、快便は羨ましいです😀🐾

今朝、おしるしがあったのですが夜からお腹が痛くなってきて😥
    下痢痛に似てて全然我慢できるので、前駆陣痛なのか陣痛なのか分からず様子見してます😂

オロナミンC乾杯して、一緒に陣痛を促しましょう\\\\ ٩( 'ω' )و ////

• 1月7日