※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

あー気が重い。里帰り出産して産後1ヶ月で自宅に帰るもテレワーク中の旦…

あー気が重い。里帰り出産して産後1ヶ月で自宅に帰るもテレワーク中の旦那に帰ってくるのが迷惑と言われ、そのまま、私がキレて実家に逆戻り、旦那の仕事が落ち着いたらしく3ヶ月ぶりの自宅。息子も実家を離れたくないらしく自宅までの車中、ギャン泣き。私も息子が産まれてからの旦那の態度にもう限界。正直、離婚したいし、帰りたくない、

コメント

まゆん

迷惑って…
誰の子どもだと思ってるんですかね、旦那さん。
そうママさんキレて当然だと思います。
私なら旦那の親にこんな事言ってるんですけどって文句言って迎えに来て謝るまで絶対に許さないですし謝られても許せるか分からないですね…
旦那さん、また自分が忙しくなったら実家に行ってくれって言い出しそうですね😨💦

• そうママ

そうママ

そうなんですよ!私も許せない気持ちしかなく、しかも息子がいる前で言ったので息子もわかるみたいで、旦那が抱っこするとギャン泣きです。

• 1月6日
  • まゆん

まゆん

子どもさんからしたらそんな事思ってる人に抱っこされたくないですもんね、泣いちゃって当然です!

• 1月7日