※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が冬休み中で、家で過ごす日々。明日から園が始まるのに、ダラダラして罪悪感。準備して公園に行くか悩む。

子供が冬休み中です。
昨日は、買い物だけ行って、今日は、朝からずーっと家にいます。子供に外行く?と聞くと嫌。とばかり言ってて、トランプしたり、絵本読んだり、ぬり絵したり、自宅内にある鉄棒したり、YouTube見たり、スイッチやらしてます。このまま今日も終わると思うといいのかな?という感じです。明日から、園が始まるのに、こんなにダラダラとしてます。とても罪悪感満載😂😱
準備したら、公園でも行こうかな…悩みます。
皆さんなら、このままダラダラしますか?
夜は、昼寝ないので寝てくれます😊✨

コメント

ふーさんママ

だらだらします😅
北海道なのですが外の気温が低すぎて、出ても30分くらいが限界です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    関西なんですが、寒くて外に出るのが嫌みたいなんです😭💧嫌なら、無理矢理行かせるのもなって、悩んでいました😵😵貴重なご意見、ありがとうございました🙇✨✨

• 1月6日