※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の手の届かない所に芳香剤を置いています。寝室と洗面所にも置きたいが、スティックタイプは危険かも。アロマストーンなどを考えています。他の方の使っているアイテムを教えてほしいです。

小さいお子さまがいらっしゃる方で部屋に芳香剤を置いている方、どんなものを使っていますか?☺️

我が家は、玄関とトイレのみ子供の手の届かない所に置いています。

追加で寝室と洗面所に起きたいと考えていて強く香らなくて大丈夫でフワッと香る程度で大丈夫なのですが
スティックタイプだと子供が倒したり遊んだりしそうでアロマストーンとかがいいのかな?とか色々考えています。

皆さんどんなもの使われているか参考にしたいです!オススメ教えて下さい☺️

コメント

私はダイソーのアロマスティックを玄関とトイレ、寝室に置いてます!最初は棒を掴んだり倒したりして悩みましたが今は近寄らなくなりました。それでも心配なので一応手の届かないところに置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにアロマスティックが出てるんですか?😍
    どんな香りを使われていますか?✨

やはり手の届かないところに置くしかないですよね😭

• 1月6日

退会ユーザー

アールグレーと、ローズマリーが好きです!割と見た目もオシャレ風です😍
    でもやはり100均なのであまり香りは持続しないです😂いくつか買いだめしていて、気が向いたら使ってます😊

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍

色々と詳しくありがとうございます☺️!
    今度見に行ってみます✨

• 1月6日