※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

163cm、60kgの方が参考になるかもしれません。どちらのサイズがいいでしょうか?

コニーの抱っこ紐を買いたいのですが、sかmで迷ってます💦身長は163センチで体重は60あります泣
皆さんの身長や体重、サイズ教えてください💦
出来たら自分と近い人を参考にしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服のサイズは9号、7号とかでサイズ表見ればわかりますよ☺️

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

自分のサイズ通りに買えばいいんですかね?💦迷ったらきつめがいいとかいてあるので😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きつめだと私はダメでした😭
    やはりサイズ通りに買うのが正解でしたよ!
    色によって伸びにくいのもあるみたいです!

• 1月6日
あんこ

Sと迷っているならMがいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

162cm48キロ、肩幅広めでSサイズでした🙆🏻‍♀️
2ヶ月の頃は窮屈な感じがして苦しそうと思って封印しましたが半年頃に再チャレンジしたら子供の重みでいい感じになって1歳3ヶ月頃まで使いました😊
歩くようになったらすぐ降りたがって抜け出そうとするので、コニーはやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地によって伸びる伸びないあるらしいのでお気をつけて🙆🏻‍♀️
    私のは伸びるやつでした!
    ミントだったかな?

• 1月6日
はこ

身長168cm、産前体重53kg産後58kgで、服はMよりのL、11号、バスF.Gくらいで公式サイトを参考にMを買ったんですが緩かったです💦
公式サイトに写真送ったら、サイズが大きいと言われました😣
人それぞれなので難しいです😭

コニー似た物ですが、スモルビを買いました!
サイズ調整ができるので体型が変わってもつかえるし、夫婦で共有もできます☺️

一応20kgくらいまで使えるって書いてましたがで、10kg超えてきたらしんどそうです😅

ちゃられ🔰

身長162センチ、購入時の体重は57キロほどで胸はBカップです。
私もSとMで迷いましたが、Sを購入しました。
初めはちょっと小さかったかな?と思いましたが、何度か使用するうちに伸びてちょうどいいサイズ感になりました!
ちなみに出産前の洋服サイズはMサイズのものを着ることが多かったです。

キラキラ星

スモルビは調整出来るのでおすすめですよ🥺

はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、似たデザインでサイズ調節できるスモルビを使ってます😀
季節の洋服の厚さや赤ちゃんの成長に合わせてサイズ調節できるので重宝しています🎶