※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

リセットちゃん、検査薬は昨日は陰性だったけど、体調がよくわからない。早く来てほしい。ありがとうございます。

リセットちゃんよ‥リセットなら早くきてくれ‥モヤモヤですよ‥検査薬は昨日は真っ白だし‥来るから来てくれー!!体温ももっとがくんと落ちれば諦めつくんだけどな💦下腹部痛は昨日はあったのに今日はなかったりよくわからん😭

コメント

えれ

私も今同じ感じです(´;ω;`)
リセットちゃん…本当来るなら早くですよね!でも欲を言えば来ないで…笑

• さな

さな

お仲間なのですね😭!!くるなら本当早くきて欲しいです😭おっしゃる通りで授かれてるのが1番いいのですが真っ白なのでなんとももどかしい気持ち💦はじめてのママリ🔰さんはフライングされましたか??

• 1月6日
  • えれ

えれ

仲間です😭♡
    早く来るなら来て、次頑張る気持ちに切り替えたい…。💦
    フライングしちゃいました😭真っ白でした😭でもまだ生理予定日からお互い1週間経ってないので…これからですよね💦

• 1月7日
  • さな

さな

生理きました💦😭切り替えられるー!と思う一方、あと何を頑張ればいいのかと不安になります‥💦はじめてのママリ🔰さんに赤ちゃん授かってますように!!

• 1月7日
  • えれ

えれ

生理来たんですね😢
    排卵検査薬などはやってましたか??
    ありがとうございます😢

• 1月7日