※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

妊娠発覚のSEXを断り続けてる方いらっしゃいますか?上の子の妊娠発覚か…

妊娠発覚のSEXを断り続けてる方いらっしゃいますか??
朝からすみません。

上の子の妊娠発覚から約4年、完全にレスでした。寝室も別だし、主人も一人っ子希望でそういう雰囲気もありませんでした。
(私は元々SEXがそんなに好きではありません。)
ですが、私が2人目を希望したこともあり何度かSEXしたところ運良く2人目が発覚しました。私としては、またそのままレスに戻りたいのに、主人はやりたいオーラを出してきます。(直接言ってきたりはしません)
寝室が別なのに、週末は毎日寝たかどうか確認してきます。それが苦痛でたまりません。寝たふりをしてやり過ごしてますが、このまま断り続けて夫婦関係は悪化すると思いますか?

コメント

ぽっぽ

ご主人の性格次第なところもありますが今後も一切相手しないのなら風俗とか性的サービスのお店行ったり浮気されても文句は言えないなって感じですかね🤔
レスは離婚案件にもなりますし。

もし我が家が4年完全レスだったら離婚の話がきっと出てます😅

はじめてのママリ🔰

風俗や浮気がOKなら断り続けてもいいと思います!
割り切る人もいるので、全然不思議じゃないですよ!

悪化しますね💦
旦那さんはしたいんですから…
私も離婚したいと思いますし
他の人としてもいいという条件を
出す気がします💦
そこら辺はどうなんですか?

みぃー

回答ありがとうございました。とりあえず体調が安定したら考えてみます。