※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

今年の春に幼稚園の入園式を控えています。このコロナ禍でどのように開…

今年の春に幼稚園の入園式を控えています。
このコロナ禍でどのように開催されるのかまだ詳細はわかりませんが、そろそろ入園式にむけてフォーマルスーツを準備しないとなと思ってます。
その頃私が妊婦8ヶ月になるのですが、妊娠中にお子さんの入園式などを迎えた方、フォーマルスーツなどはどこで用意されましたか?
また、どのような服装で行かれましたか?
妊娠中のサイズ感もイマイチ掴めずです💦

コメント

ゆー

同じく今年の春に上の子の小学校の入学式があるので、悩んでました💦赤ちゃん本舗で綺麗めなワンピースが安く売ってたので、それを買って着て行こうかなと思ってます💦まだコロナで入学式もどうなるかわからないので、ギリギリまで買わないつもりです( ;∀;)ネットでも検索してみましたが、試着したいなーと思ったので...

• mm

mm

本当にどうなるかわからないですよね💦
    私ももう少し様子を見て、その間に妊婦でも着れるフォーマルな服装探してみます☺︎

• 1月6日