※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

女の子のおもちゃについて相談です。おすわりやズリバイができる6ヶ月の赤ちゃんが、手にもてるおもちゃに飽きているようです。オススメのおもちゃを教えてください。オーボール、ガラガラ、メリー、つみきは持っています。

いつもお世話なってますっ🤗
おもちゃについて質問ですっ😳!!
6ヶ月になった女の子で最近おすわりも少しできて、ズリバイもいい感じですっ😊
なのでよくコンセントなどであそぼうとします😭

手にもてるおもちゃは飽きてるみたいで、、😭
オススメのおもちゃありましたら教えて下さい🙇🙇

オーボール、ガラガラ、メリー、つみきなどは
ありますっ🙇

コメント

とおまママ

ペットボトルでマラカス作ったら、振って遊んでくれてます❤️
掴んで振ると音がなるおもちゃは楽しいみたいです👍

• ss

ss

音なるおもちゃ好きですよね😊大きなおもちゃはなにもまだかってませんか?1人遊びがほとんどできなくて😭

• 8月6日
ぴよぴよぽん

うちも一緒です❗️
一昨日6ヶ月になり、ズリバイして、コンセント抜いたりしてます😅
おもちゃ以外で好きなのは、リモコンや、袋入りのおしりふきとかです❗️
リモコンはよだれだらけになるので、100均で透明カバーでも買おうかと思います😅

• ss

ss

起きたらいつのまにかズリバイしてコンセントの所までいっていて焦ります😭
    おしりふきわかりますwよだれすごいですよね😭
    大きなおもちゃはまだかってませんか?1人遊びがほとんどできなくて😭

• 8月6日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

1ヶ月の頃から、このプーさんのメリーを使ってますが、最近飽きてきたみたいです😅

• 8月6日
  • ss

ss

メリーうちもあきてるみたいですw

• 8月7日