※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

皮膚科の予約取り忘れたくらいでそんな怒られる?😅確かに私が朝やるねと…

すみません愚痴です

皮膚科の予約取り忘れたくらいでそんな怒られる?😅
確かに私が朝やるねとは言ったけど、
ネット予約が病院の開院時間からしかできないから(謎)
9時まで寝れるわ〜と思って寝ましたけど。
こっちは夜中何度も起きて授乳してんだから
寝過ごすこともあるだろ
あんたと違って熟睡できてないの笑

それにネット予約ならお前でもできるわ。笑
診察券番号わかんないなら聞いたら?
それくらいの積極性あってもいいんじゃない?
自分の娘なんだし。そんな病院行きたいならさ。笑😅
なんでも私に任せてるくせに責任まで全振り?

昨日だってお出かけの時水筒忘れて大変だったけど
私ばっかり責めてきて。
じゃあお前はなんかしたの?手伝うとかしたの?
俺はいつでも出れるから、ってゲームしてさ。
いつでも出れるなら子どもの準備しな?😂
なんであんただけゲームして私だけせっせと動いてんの

ちゃんとできなかった私も悪いけど責められる覚えない

むかつくーーー😂

コメント

あーたんママ

共感しました😂
(やれんかった私も悪いけど)お前は何もしてないんだから文句ばっかり言っとんなや。と思います。