※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が来てしまいました。前回は大変だったけど、今回は3020g。赤ちゃんのタイミングを待っています。陣痛待ちの方いますか?

ついに予定日まで来てしまった🤣🤣

上の子は2日前だったけど3400、、、
今回は昨日の検診で3020g、、、
前回大きくて出血多量で会陰も中が
裂けて膿んで大変だったし、、、😰

早く出てきてーーーー( ; ; )

正産期〜毎日1万歩歩いたり掃除したり
動いても全然ダメ、やっぱり動いてなくても
出る人はでるし出ない人は出ないっ
赤ちゃんにタイミングなんだろうけど🥺

陣痛待ちの人いますか?🥺

コメント

陣痛待ちです😂
ウチも上の子が3300gで吸引分娩だったので大きくなり過ぎるのが恐ろしくて早く出てきて欲しいです😂
自分が背が小さいので小さく産みたかったのに、もう3100gと昨日言われてしまい:(;゙゚'ω゚'):ガクブル笑

こればっかりは赤ちゃん次第ですので困りますよね😂
お互い安産願っております✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️上の子が大きいとビクビクしちゃいますよね🤭
    私も小さいので、この体型で3400産んだと言うとびっくりされます🤣🤣
    ままりさんももうすぐ予定日なんですね❤️それにしても3100、、、、
    本当にお互い、上の子よりすんなり安産で小さいことを願ってます🤢🥺❤️

• 1月6日
Lipton🍋

正産期はいったばかりで
3100です😱😱😱🤣🤣

1人目もデカくて会陰避けました😔

予定日前には産みたいです、、、、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    それはもう、ちょっとでも早く産みたいですね🤢🤢

上の子の時の産後のマイナートラブルが酷いと次はちょっとでも楽にって思いますよね( ; ; )いい意味で誤差がありますように🥺🥺

• 1月6日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

2人目はデカいと聞いてて
    覚悟はしてたもののここまでデカいとは🤣🤣🤣🤣

なんなら1人目も促進剤したので2人目も今からでも促進剤して欲しいくらいです😔😔

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

上の子促進剤だったんですね( ; ; )

なんだか今回全然産まれる気配なくて誘発とかなったら怖いなーと思ってます😭😭

• 1月7日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

ママのお腹の中が居心地いいんですね🥺❣️

本日も晴天なので布団干したり雑巾がけしてこれから買い出しに行ってきます🤣🤣

友達には妊婦とは思えないくらいパワフルと言わてます😢
    早く生まれて欲しい、、😢

前駆陣痛?みたいのもありませんか🥺?
    わたしは昼間はなにもなく普通ですが夜になるとお腹張る頻度が多くなり我慢できますがイタタタ、、となるのが最近増えててでもそれ以上はならなく毎日朝を迎えてます🤣🤣

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

寒波くるし上の子うるさいし出てきたくないんですかね笑

私も朝から保育園送って洗濯したり動いてるんですが、結構痛い張りもあるけど気づいたらなくなってます( ; ; )

私もめちゃくちゃ言われます🤣🤣

前駆陣痛は38w〜あって、ここ1週間は日中もすごい張ったりして、2、3日前〜はこれ陣痛なるんじゃない?くらいの痛みがあるんですけどまだです( ; ; )

ちょっと期待させられて気づいたら朝迎えてますよね🤣🤣

• 1月7日
  • Lipton🍋

Lipton🍋

すみません笑っちゃいました🤣🤣
    わたしは上の子よく怒ったりしてるのでストレス抱えたくないから早く出てきて欲しいです🤣

もうほんとに妊婦なのかなって自分でも疑います🤣🤣🤣🤣🤣

そうなんですね😞
    なかなか上手くいきませんよね😞💦
    この週末あたりには変化あるといいですね🥺❣️❣️

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

いやもうほんと毎日怒ったりギャーギャー言ったりなので🤭笑

上の子の相手も大きお腹だとろくにできないしストレスですよね🥺💔

もう券もないし次行く時は陣痛来た時だと勝手に思ってるのでめちゃくちゃ暴飲暴食してるので連休中になんとか出てきて欲しいです🤣🤣

• 1月7日
さら

私も明日予定日でもう3400gぐらいと言われていて毎日毎日陣痛待ちです😣
予定日過ぎても1週間にならないと誘発しないみたいでどのくらい増えてしまうんだろうと不安です😢
旦那の陣痛まだ?ストレスも半端ないです😱

• ママリ

ママリ

超過した今日も強い若干痛い張りはきますが全然続かず😰
    うちも超自然派の産院なので41wなるか、赤ちゃんが大きすぎないと誘発しないです( ; ; )
    私より予定日が後のママの出産報告見たりするのがストレスです😭😭

• 1月7日