※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
家族・旦那

親子3人でちょっと遠くにお出かけしてきました。11時〜17時ですが。帰っ…

親子3人でちょっと遠くにお出かけしてきました。
11時〜17時ですが。

帰ったすぐ、旦那は疲れたと不機嫌で寝てしまいました。娘も、車で中々寝られずグズグズ。
私は、荷物を片付けて、洗濯物しまって、娘をあやして、夕飯の準備です。

ゆっくり座ってすらいないです。
お出かけは楽しいです。
連れて行こうという気持ちももちろん嬉しい。
運転は旦那のほうが多いですが、私もします。

疲れるんですよね。
旦那は妻の事をどう思ってるんでしょうか。
やっと片付いたし、フラフラしてきたので少し休みます。はーーーー、つっかれた!!!!

コメント

mi

分かります!うちもそんな感じです😅運転もばんばん私にさせるので(ー ー;)付き合ってた頃は、女に運転させるのは格好悪いと言っていた貴方はいずこへ…。。そういう日は出来合いのもの買ってきて食べて、娘に添い乳させて速攻昼寝?する私が居ます😂

• れにょ

れにょ

回答ありがとうございます。
    このモヤモヤを分かってくださってありがとうございます。
    運転疲れでもなく、バンバンに休まれると嫌ですよね。
    夕飯は簡単なものになりますよね!!でも、他にやることもあるのでげっそりしちゃいます。

• 8月6日
あかねこ@

お出掛けって楽しいケド、帰ってきたらママはやることいっぱいで大変ですよね😅

洗濯物はとりあえず取り込むだけ、ご飯は簡単なものか下ごしらえだけして出掛けたりします😅

でも、帰って来てから座る暇もないですケドね~💦

• れにょ

れにょ

分かってもらえて嬉しいです。

夕飯も簡単なものにしました、、が、、何かしらやることがあってもう、大変。

• 8月6日

お疲れ様です😫✨ わかります😫 お互い様だからせめて子どもをあやしてくれたらどれだけ助かる😭✨かと…出かけた時は楽しいのに 帰り道、家帰ってから…3人とも疲れておのおのグタグタです😫💦
帰ってからもせかせか動くの私だけ!って感じです…疲れますよねー😭

• れにょ

れにょ

分かってくださって嬉しいです。
    ほんとに疲れます。もうちょっと踏ん張って頑張ります。

• 8月6日
みいーー

お疲れ様でした(><)❤️
すごくわかりますー!

うちの息子はチャイルドシート嫌いなので危険だしダメなのは重々承知なんですが、抱っこするまでギャン泣きなので仕方なく抱っこしてます( ;∀;)

が、立ちたいしハイハイしたいしで暴れる、そして眠れないとぐずる😭💦それに旦那はイライラし始める始末(´Д`)

なので私的には運転してた方が楽だし大変さをわかってもらおうと旦那に変わってもらったらギャン泣きで旦那はイライラ、私も息子が可哀想だしイライラしてる旦那にイライラ💔

結局お互いにイライラして最悪なお出かけでどっと疲れました(T ^ T)正直1人のが楽です😂✨

旦那さんの隣で「あー疲れたー、あれもしなきゃこれもしなきゃなー」って私はイライラした感じではなく軽めに独り言みたく言ってると何かする?って聞いてきたりしますがれにょさんちはどうですか?
ただ寝られてしまうと困っちゃいますね😵💦

• れにょ

れにょ

うちの子はチャイルドシート大丈夫なので、まだ良いですよね。
    大変ですね(~_~;)

疲れたなー作成しても、俺は夜寝られなかった(ただの夜更かしだと思う)だの、なんか言われて終わります。困ったちゃんです。

• 8月6日