※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
サプリ・健康

旦那の会社でコロナ陽性の人が出たらしいです💦他部署らしいですが旦那と…

旦那の会社でコロナ陽性の人が出たらしいです💦
他部署らしいですが旦那と接触があったのかわからないので怖いです😥
会社で出たのは初めてなので、コロナがすごく身近になってきて怖いと思いました。
基本的な対策ちゃんとしようと改めて思いました。

コメント

身近で感染者が出ると意識が高まりますよね😵

• まかろに

まかろに

ほんとそうです😥
    いつ自分がもらうかわからないですよね💦

• 1月6日
はじめてのママり🔰

旦那の会社の本社は大きなビルらしくて週に2.3回
コロナウイルス 発生のため消毒しましたの張り紙が貼られてるそうです。
もうそこまできてますね。
朝起きて喉が痛いだけでコロナかな、と思ってしまいます。
もはや家族全員無症状コロナになってて抗体ついてたらいいなとすら思ってしまいます。

• まかろに

まかろに

そんなに頻繁なんですね💦
    でも消毒してくれた方が安心ですね。
    私も無症状なんじゃないかと何回も思ったことあります😅
    早く予防接種始まらないですかね。

• 1月6日
すくすくママ

年明け 我が家でその騒動があり、夫は濃厚接触者ではありませんがPCR検査受けに行きました。
怖いと思ったのはもちろんのこと、しっかり対策を継続しようと思った、そして夫にもしっかり行動を振り返ってもらいました。

• まかろに

まかろに

検査受けた方が安心ですね💦
    旦那の会社の人は休み中にわかったようで、誰かは教えてくれないみたいなので心配です😥
    濃厚接触者の特定はしてるだろうと思うんですが。。
    いつ判明したとかいつ出勤したとかそのくらいの情報はほしいですね💦

• 1月6日