※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみやん
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について質問です。最近寝つきが悪く、昼は短く2〜3時間、夜は1時間程度しか寝てくれません。抱っこだと1時間ほど眠ることがあります。昼間は寝かしつけても10分で起きます。

睡眠時間について質問です。
もう直ぐ一ヶ月の赤ちゃんの一回の睡眠時間はどのくらいですか?
生まれた時から先日まで昼も夜も平均2時間から3時間くらい寝てましたが昨日からなかなか寝てくれません=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
因みに昼は起きてる時は短くて2.3時間、長くて午後ずっと起きてます^_^;
昨日も今日も昼間は寝かしつけて寝たと思ったら10分くらいでおきます。
眠そうなのでまだ寝かしつけるこの繰り返しです。
抱っこだとぐっすり1時間くらい寝ます。
昨日の夜は1時間くらいしか寝てくれません。ぐずって寝かしつけるの繰り返しでした。

コメント

mr1988

魔の3週目という言葉があるようですよ😅
グズグズで寝たと思ったら泣いての繰り返しで全然ねれないですよねヽ(;▽;)ノ

  • ふみやん

    ふみやん

    そんな言葉があるんですか😱
    三週目です…

    • 8月6日
  • mr1988

    mr1988

    うちも寝なくなって色々調べたらそんな言葉が!笑
    我が子は7/1産まれなんですが今は昼ほぼグズグズです😅

    • 8月6日
  • ふみやん

    ふみやん

    うちは11日生まれです
    近いですね(⑉ꂧ͂◡ꂧ͂⑉)

    先が長いですね

    • 8月6日
  • mr1988

    mr1988

    近いですね〜♡
    我が子は今日は割と寝てくれてます😅寝る前ミルクめちゃくちゃ飲ませてみました😂
    お互い頑張りましょうね\(^o^)/

    • 8月7日