※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スキーウェアが黒だと、こどもがママを見つけにくいか悩んでいます。黒は雪遊びや幼稚園のお迎えにも使えるか迷っています。もう注文したが、交換しようか考え中です。

今さらなんですが、スキーウェアって上が黒だと、こどもがママをみつけにくいですか?雪遊びだけだし普段雨の日の幼稚園のお迎えに黒なら使えるのかなとおもったり、、こどもとはぐれたら黒はみつけにくいかなとか悩んでます。もう注文したんですが交換しようかと。

コメント

ママリ

うちは子供に黒は着せないの決めてます😊
理由は、万が一迷子になった時に目立たないからです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも迷子になるから黒はやめときます笑

    • 1月6日
いと

雪国に住んでます😊
お母さんのスキーウェアってことですよね?🤔

雪山に行かないなら早々はぐれることもないし、はぐれたとしても、探せる範囲にいると思うので黒でも問題ないかな?と思います🤔
…が、雪山に行くなら私なら黒は選ばないです💦
何故なら…黒は着てる人が多いのと、この柄だからね!って言い難いからです😅

私はスキーウェアではありませんが、雪遊びの時は黄色のダウン着てます😂
子どもは一発で探し当てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり他の人とみわけつかなくなりますよね!
    黄色‼️ふつうの撥水ダウンですか?♥️

    いま届いて上着の下にトレーナーきたらぴったりな感じで、ワンサイズあげたほうがよかったのか、また悩んでます、、

    • 1月6日
  • いと

    いと

    普通の撥水ダウンです😂

    スキーウェアはワンサイズ上の方が良いかもです💦
    雪山行く時は結構厚着になりますし💦

    • 1月6日
  • いと

    いと

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭全くの素人で、、😱

    • 1月6日
ここ

雪の降る地域ではないのでわからないですが雪は白なので黒の方が見つけやすいのかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白に黒ははえそうですね

    • 1月6日