※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
ココロ・悩み

つわりが始まってから体が言うことをきかなくて起きられないし食べられ…

つわりが始まってから体が言うことをきかなくて
起きられないし食べられない。頭痛と腹痛がある日は不安で仕方ない。
今回はちゃんと育てたいから嬉しいと感じるけど辛いなぁ

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️
つわり真っ最中の時って終わりがいつ来るか分からないし、対処法も気休め程度のものしかないし本当に辛いですよね💦私もずっと倒れてました…人と話すといくらかマシになった記憶があります。ママリにも沢山助けられました😭

  • めめも

    めめも

    そうなんですね!今日あまりにも辛くて仕事を休んでしまいました……。これは甘えなのかと自分を責めてしまいます。
    私も対処法を見つけながら頑張って行きたいと思います☺️

    • 1月7日