※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

生理予定日当日に陰性反応。期待はずれで残念そう。生理待つことに。

生理予定日当日の今日フライングで真っ白陰性😞

今回はタイミングバッチリで、下腹部のチクチクや乳首のチクチクがあって期待してたのになぁ。。。

生理予定日当日陰性はもう希望ないですよね。。

潔く生理待つかぁ。。

コメント

ママリ

😢
わたしは3日前で体温がガクッと下がりました😢😢
タイミングバッチリ同じくで期待してたのに😭
悲しみですね😿

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます😣

ほんと落ち込みますよね。。。

私も基礎体温今朝から下がってたし、もういい加減諦めろっちゅう話なのに、いつもはある生理前のイライラや、生理きそうな感じがまったくなくて、いつもはない謎の頭痛が生理予定日4日前くらいからあって、まだまだ諦めきれない自分がいて、ほんと馬鹿だなぁと思います🤣

ちなみに、何度から何度くらい基礎体温下がりましたか??
    差し支えなければお願いします💦

• 1月6日
  • mayuna

mayuna

画像まで添付していただいてありがとうございます!!😭

めちゃくちゃ綺麗なグラフですね😳
    私めっちゃガッタガタです笑
    排卵してから基礎体温上がるまで今回は4日かかりました💦
    産後なかなか生殖機能がおちつかなくて💦
    無排卵の月もあります💦

下がっても36.7度代なんですね!まだ希望を捨てなくていいようなきもしますよ!!
    私は昨日36.96→本日36.60まで下がってました😭

• 1月6日
ママリ

画像は消しました!笑

いつもは安定しないのに今回安定して期待してしまいました🌀
私も2人目妊活ですが一年半生理が来なくて全然安定していません☁️

体温が下がって萎えてフライングしてしまい真っ白でした😂⚡️
なんでーーー!!って感じです😢

• mayuna

mayuna

まだ3日まえだし、血を見るまでは諦めたらダメです!!笑
    インプラーテーションディップってことも考えられますし!

私も最初から完ミなのに半年たっても生理こなくて、病院に通いながら先月まで薬の力で生理起こしてました💦
    今月は薬お休みして自分で生理くるかどうかって感じです!
    でも、グラフ見た感じ排卵したっぽいんで、生理来るんじゃないかと期待してます!!
    なので、たとえ妊娠してなくても生理が来るだけで希望がもてます😭

下腹部の違和感や胸の痛みもあったので絶対妊娠してると思ったんですけどねー!
    なんでーーー!!って感じですよねほんと😭

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

返信するところ間違えてしまいすみません💦

真っ白の検査薬みたら急に胸が張ったような感覚と下腹部の違和感が現れました∑(゚Д゚)笑

そうだったんですね‼︎
    私は完母だったので遅かったけどそれでも遅すぎでした😂
    私も今回は排卵チェックしてもらってバッチリだったのに😭って感じです😢

• 1月6日
  • mayuna

mayuna

排卵チェックもしてもらってたんですね!
    私も病院で本格的に妊活の治療始めようか悩んでます💦
    今はあくまでホルモンバランス整えて正しいサイクルに戻す治療なので💦
    それでも妊娠したらいいなぁと思って自己流でタイミング合わせてました!
    排卵期は排卵がずれても大丈夫なように、排卵期には一日おきにタイミングとったり😂
    幸いにも旦那が性欲強めで協力的なので笑

扁平乳頭だったのと母乳ぜんっぜん出なくてあげたこともないのになんで全然生理来ないのかめっちゃ謎でした💦
    あげく排卵日になるとそこから2週間謎の出血が起きたりもして💦

今回ダメでも次頑張りましょう!!

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

排卵できてるのか行ったらちょうど良い大きさまで育っていたみたいで!!
    毎月行くのは大変だし無理かなあ〜って感じなのでいけるときいきたいと思っています😿
    うちも旦那が2人目を望んでいるので協力的なんですけど、早く授かりたいです😿
    まだ始めて3ヶ月だけど…

謎の出血は怖いですね💦

本当、頑張りましょう😢✨

• 1月6日
  • mayuna

mayuna

排卵期になると謎の出血が2週間くらい続くのが何ヶ月もあって、病院にいったら無排卵出血といわれ、最初は産後だから様子見ってことになったんですが結局治らずホルモン治療になりました💦

1人目は1発だったんで、まさか自分が薬がないと生理すらこない体になるとは思いませんでした💦
    このまま2人目不妊になるのではないかと不安です😢

私はまだまだ時間がかかりそうですが、ママリさんのところにコウノトリさんが来ますように☺️🙏💕

• 1月6日
たらたら

おはようございます!
私もまさに!今朝!
今日生理予定日でフライングで陰性でした😂
腰痛ひどく、足の付け根と下腹部チクチクもあったので、うっすらは線出ると思ってたので悲しいです😂

潔く…ではなくわたしは渋々未練たらたらでリセット生理待ちです😢

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!!

私も胸の痛みや下腹部のチクチクや謎の頭痛があったので絶対妊娠してると思ったんですけどねぇ😭
    赤ちゃん欲しすぎるあまりの想像妊娠なんでしょうか笑

口では潔く!なんていっちゃってますけど、内心はどこか諦めきれない自分がいます😅
    もうさっさとリセットして欲しい笑

• 1月6日
さな

私も高温期13日目なら昨日にフライングしたのですが真っ白でした✨😭生理前の下腹部痛があるのですがひどい時となくなる時があるのでこれはなんだろうというのと、体温がなんかいい感じだと思ったので真っ白すごくショックでした💦あまり生理ずれることないんですけど、未だにきておらず、モヤモヤリセット待ちです。。

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます☺️

私もめっちゃタイミングバッチリで期待してたのにがっかりでした😭
    そしてさっき生理きました。。。
    また次の周期から頑張ります!!

• 1月6日