※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

自分が思ってた事とか、次見た時の記録っていうか。そんな感じのを書き…

自分が思ってた事とか、次見た時の記録っていうか。
そんな感じのを書きます!
長くなりましたが……

今日で10ヶ月!!
長かった……
ほんとに長かった……
今回は初期からのつわりで吐きまくり、寝れなくて正直辛かった。

息子の時は盲腸だったし。
娘の時は副鼻腔炎、手足口病だったし。
今回は吐きつわりで吐きまくりだったし。
嫌になる時もあったし、ほんとにしんどかった。

今回はお腹の張りが結構あったから後半になると極力安静にと言われ薬も飲んで副作用辛かったし……
散歩はお腹すぐ張るから辞めてと言われスクワットは元々ダメと言われ。
まぁ自分2回切ってますからハイリスク妊婦だからね(´・ω・`)
危ないのわかってるのでやりはしません(´・ω・`)

でも大きな病気もなく無事ここまで育ってくれて!!
でも来週帝王切開するけど少し赤ちゃんの体重が足りない。
食べんといかんと思ってはいるけど初期からのつわりで吐きまくってたら消化が上手いことされず結局って感じで……
パン、アイス食べれるのでそれで残りちょっと増えてくれれば……

手術までの1週間は極力安静と先生にまた言われ幼稚園送り迎えくらいは大丈夫言われたのでそれはやりたい。

ほんとにおつかれさん自分。
よくここまで頑張ったよ自分。
正直辛かったし、楽しくない時もあったし、嫌になる時もあったし。

だって何食べても気持ち悪くなって吐きまくりだったし。(今でもだけど)
寝れないし。
お腹重いし。
腹くくり悪いやつだと毎日言われ続けたし。
言ったあとはまぁ自分経験してないから分からないけどさ。(なら言うな)
ならお前帝王切開で3回同じとこ切って次の日に文句言わず歩けよ!ってキレかけたし。(結構最近)
予定帝王切開だって初めから決まってるけどやっぱり手術室の雰囲気怖いし産まれたあとの色々が覚えてて嫌だし。(ほんとに痛いの)
術後の悪寒、頭痛、産後ハイで少し寝にくい。
今回コロナで誰にも会えないし。(出産日は会えるらしい)
寝れないし。
ここ半年何食べたかなんかほぼほぼ覚えてないし、コーヒーも飲めなかったし。←
でもアイス(ガリガリ君)にお世話になったのはおぼえてる。
アイスありがとう!

残り最後1週間の妊婦生活を過ごしていく中で入院前にやっぱり旦那と喫茶店には最後行きたい。
入院前の夜は何を食べよう。
そんなことを考えて過ごそうと思います。
まだちゃんと4人で写真も撮ってなかったわ。
写真も撮ろう。
多分自分に余裕のない1週間になると思うけど頑張っていこうと思います。
ほんとにおつかれ自分!

コメント