※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママが風邪気味で、喉が痛くなってきた。義父が喉の痛みを伝染されたか心配。病院に行くべきか、市販薬で様子見るか迷っている。子どもにうつしたくないが、マスクでのお世話は大丈夫か。

ママが風邪気味の時
昨日の夕方から喉が少しイガイガ
とりあえず夜、市販薬の風邪薬飲みました。
が、今喉少し痛くなってきました💦
熱は今のところありません。
同居の義父が一昨日から喉が痛かったらしく、昨夜それを知り、これはうつされたなと殺意を覚えました。(笑)
コロナはあまり出ていない地域です。
即、病院へ行こうか?
もう少し市販薬で様子見するか?
子どもにうつしたく無いので常にマスクでお世話?でも表情とか見えないけど大丈夫なのか??
あまり抱っことかしない方がよいのか?

ここ3〜4年風邪ひいて無くて久しぶりの風邪🤧みなさんこんな時どうしてますか??

コメント

deleted user

市販の葛根湯飲んで
1日2日様子見て
マシになりそうにないなら
明後日か金曜日に病院行きます😂

とりあえず様子見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!ちょっと様子見してみます!

    • 1月6日