※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴吐き出させてください、、、旦那自身が下の子抱っこしても泣き止ま…

愚痴吐き出させてください、、、

旦那自身が下の子抱っこしても泣き止まないことを
母乳育児のせいにしてくるー😂
経済的なところからミルク買うの悩んでたこともあったけど
それ以前に母乳の出もよかったし、
イヤイヤ期の上の子をワンオペで見ながら粉ミルク作る時間も惜しいくらいで
その他の家事だって手に負えなかったし、
その間旦那は寝てるか携帯いじってるかタバコ吸ってるかで
育児協力的じゃなかったからじゃないかー😂
旦那は交代勤務で家にいる時間も
子ども泣いてても抱っこしないしさ、
子どもよりも自分のこと優先で!
今日は、夕ご飯の食器洗ってお風呂洗ってまでの間
娘のこと見てもらうことお願いしてたけど
娘泣くわ泣くわ😂😭💦
母乳育児が悪いんじゃなくて
自分自身が育児に前向きじゃないから
子どもも嫌がったり人見知りだったりで安心感を感じでないんだよって😂💦
娘が泣いてる最中、
食器洗いもお風呂洗いもお前が好きに先にやったせいだ
って言われたんだけど、
こだわり強い旦那がつくった料理が出来上がり時間が遅すぎて
お風呂入れる時間が就寝時間に迫っていたんだよ😂
ご飯作ってくれて助かってるけど
料理中のフライパンとかまな板も洗ってないし、
食べた食器も運ばないし、
私が食器やお風呂洗ってることも怒られ、
娘が泣き止まないこと母乳育児のせいにされ、
結局彼は怒ってタバコ吸いに逃げて
娘2人のお風呂入れるのはわたし😂
年末年始の旦那の休暇、旦那ずっと寝てたなあ〜
夜更かししてて昼夜逆転だったし!
旦那わがまますぎ!子どもよりも子どもみたい!
旦那の両親は優しくて何でもできちゃうからなあ
甘やかされて育ったことすごくわかる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいお子さん2人もいて
昼夜逆転生活とか勘弁してほしいですね😅

ネットとかに母乳育児だとママっ子になるみたいなこと書いてあったりするし、そういうの間に受けちゃってるんじゃないでしょうか😅💦💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😢

    旦那、12/28〜今日まで仕事休みなんですけど
    ずっと昼夜逆転なんですよね💦
    外出は控えてはいますが、
    日中の一人でみてるの大変です😭

    そうなんだと思います〜💦
    ネットや人に言われたこと
    受けすぎですし、頑固ですし困りました💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日までってめちゃくちゃ休み長いですね💦
    旦那が仕事でワンオペなのと
    旦那家にいるのにワンオペって気持ち的に全く違いますもんね😭

    ほんと困りますね😭

    • 1月6日