※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

朝の前駆陣痛よりも痛みが増しており、病院に電話すべきタイミングや痛みの我慢限界がわからず不安。病院まで1時間の距離で子供もいるため、連絡も調整が必要。

まだ耐えれる痛みですが、朝の前駆陣痛より遥かに痛みが増してます。
間隔は5分おきに1分くらいの痛みです。

1人目が破水からで陣痛から2時間で産まれたのですが、どのタイミングで病院に電話しないといけないのか、どこまでの痛みまで我慢するのか、分からなくて不安になりました。
経産婦、初産が早い出産だっということがあるのでどうしたらいいですかね。。

子供が居るので、病院に行くなら早く実母にも連絡してきてもらわないと行けないので💦車で1時間の距離ですが。。

コメント

ゆき

直ぐに病院に電話し、
指示を仰いだ方がよいかと思います😊

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そうですか😱
    電話で聞くのが一番ですよね!

    • 1月6日
  • ゆき

    ゆき

    一定間隔なので、陣痛かと思います💦

    出産頑張って下さいね🥺💕

    • 1月6日
mimi

今すぐ電話しましょう📞

ぴかちゅう

すぐに電話した方がいいと思います!

  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    出産頑張ってくださいね💗

    • 1月6日
れれぴ☆

皆さんありがとうございました!
病院に電話したら、子供を母親に預けてからでいいのできてくださいって言われたのできました!
子宮口3cmでまだまだですが、陣痛来てました😂