※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛のママ
子育て・グッズ

4歳、2歳の子供がいます。上の子は幼稚園で頑張っているが、弟もいて我慢が多い。新しいことに不安がある。2歳はイヤイヤ期。絵本のオススメを教えて欲しい。

4歳、2歳の子供がいます!
上の子は幼稚園で頑張って甘えたいけど弟もいて沢山我慢してると思います。
新しいことに挑戦するのにも凄く不安みたいです!
2歳は絶賛イヤイヤ期!天邪鬼で何を言ってもイヤイヤ!
そんな2人にピッタリの絵本があれば教えてください😺
上の内容にピッタリでなくてもこの絵本オススメ!!って物があれば教えてください😌

コメント

🐰

うちも4歳と2歳です😊
図鑑のような絵本は、2人で仲良く見てくれてます🥰
上の子がこれなーんだって聞いて下の子が答えてます☺️
わからないと教えてあげてます☺️
2人とも絵本持って来て
ママ、これなーんだってして〜ってよく来ます🤗
下の子は出ても二語文くらいしか出ないので、単語で済む図鑑系の絵本だと仲良く遊んでくれます😆