※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市の久枝幼稚園に通ってるママさんいらっしゃいませんか?幼稚…

愛媛県松山市の久枝幼稚園に通ってるママさんいらっしゃいませんか??
幼稚園でバザーやフリマのようなものってありますか??今年入園予定で、一式注文しましたが、もしサイズアウトした場合バザーがあれば嬉しいなと思って質問させていただきました😅
体操服なら購入したらいいんですが、制服だとあまり着ないのに買い直すのは勿体ないと思って😭💦

コメント

久枝幼稚園保護者ではありませんが、制服リサイクルショップたむたむを覗いたら、お探しの制服があるかもしれませんよ😉
ちなみに久枝幼稚園と姉妹園の潮見幼稚園は制服&体操服が同じはずなので、お探しの際は両方見てみて下さい☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    制服のリサイクルショップがあるんですね😊👏🏻
    知りませんでした😭
    転勤で松山に来ていて知り合いがいないため不安になってましたが、必要な時は行ってみます‼️
    ありがとうございました😭🙏🏻💕💕

• 1月6日

私も転勤族だったので、新しい土地に慣れるまでの不安、めっちゃわかります😭
久枝も見学だけ行ったのですが、確かバザーで制服や体操服販売あると聞いたように思います😉
(しばらくはコロナでバザーはないかもしれませんが💦)

楽しい幼稚園生活になりますように😘

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😊👍🏻💓
    見学も一応ありましたが、コロナの為、20分くらいであまり詳しく話を聞けなくて…😅
    色々教えていただきありがとうございました💕

• 1月6日