※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓が出たけどお産が近いか心配です。子宮口は3センチ開いてお腹が痛いです。破水ではないと思いますが、粘液栓でしょうか?

汚い話かもです、、すみません、、
今びっくりするほど大量の粘液栓?みたいなのが出たのですがお産が近いのでしょうか、、😭
今までは多いなってくらいだったのですが、
思わず(え、、、)ってくらいドバッと出ました、、

色もあおっぱなのようなでも白ぽいような感じで
破水はとりあえず拭かない限りチョロチョロでないので違うとは思うのですが💦
粘液栓ですかね?

ちなみに昨日の検診で子宮口3センチ開いてると言われ
16時頃からお腹は不規則に張ってるような痛いかなー?ってくらいです💦

コメント

deleted user

おしるしだとおもいます🥺💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんおしるしってこんな白っぽいようなあおっぱなでしたっけ?💦

    娘の時、血が混じったような感じだったので💦

    • 1月5日
お姫様

ゼリーみたいなやつですよね??
お産が近いと思いますが
出たからすぐ産まれる訳では無いようです…
その状態で2.3日立っててあれー??て感じです💦
ちなみに私も昨日の検診で3cmでした‼️ドキドキですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    3日前から出てたのですが
    さっきのは一気に量がドバッて出たのでびっくりで💦

    • 1月5日
ぷー

もしかしたら陣痛始まってる気がします💦
間隔はかっていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔さっきまで全然バラバラでへっちゃらだったのですが間隔が出てきたというかかなり痛くなってきたので陣痛きたっぽいです💦😭

    • 1月5日
  • ぷー

    ぷー

    やっぱり陣痛ですよね!
    質問の文章読んですぐ陣痛だと思いました!!おしるしとかそういう話ではないと思いましたので💦
    経産婦さん早いので、動けなくなる前に病院行ってくださいね💦💦
    頑張ってください!!

    • 1月5日