※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠8週で急に悪阻が収まり、不安。流産経験あり。同様の経験をした方の話を聞きたい。明日心拍確認予定。

妊娠8週で地獄のような悪阻が今日の昼過ぎまでありました。夜になるといきなり楽になりいつもは夕方から胃液をひたすら吐くかなり重い(主観ですが)悪阻なのに今日は普通に家事して会話して気持ち悪さもないです。
不安です。流産経験あります。明日朝イチで心拍確認してきますが同じように急に悪阻無くなった方のお話聞かせてください。

コメント

♡Prince♡

私も悪阻と戦い中です🤭
丸1日寝てる日もあればずっと吐いてる日もあります!!
でも全然元気な日もありますよ🤫
きっとまた何日かしたら地獄のような悪阻が帰ってきます😵😵
悪阻が落ち着いてる日はどうぞゆっくり休んで下さい💦
赤ちゃんは強いので大丈夫ですよ👶🏻❤️

• やま

やま

ふえええん😭😭😭
    本当ですか?プリンスさんみたいにムラがあって、完璧に消失したわけじゃないといいのですが、、、いや悪阻はない方が絶対いいんですが流れてしまったんじゃないかと思うと検索魔になってしまいます。お優しいお言葉ありがとうございます

• 1月5日
  • ♡Prince♡

♡Prince♡

まぁ元気な日といっても数えるほどもないですけどね😫😫
    何かあると検察魔になってしまう気持ちすごくわかりますよ💦
    お互い頑張りましょう👶🏻❤️

• 1月5日