※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友に旦那がプロレス観戦に行っていて心配。息子を幼稚園に行かせたくない。要相談。

仲良しの幼稚園のママ友に、
旦那さんいつから仕事ー?
(幼稚園金曜からで)ヒマしてるから
公園で遊ぼーってLINEしたら
旦那昨日と今日東京ドームの
プロレス参戦してるって。

おいおいやめてくれよ😨😨😨
息子幼稚園に行かせたくない😰😰
よくこのご時世にそんなとこ行けんな
てか嫁もそんなとこ行かせんなって言いたかった😭😭

あーーー怖い💦💦

コメント

☆

知っちゃうと嫌ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂誘ったのはこっちなのに、緊急事態宣言でるっぽいからうちの旦那休み調整になるかもっ濁しました😂
    ヒマだけど遊びたくないですー😂

• 1月5日
姉妹ママ

この感じ方は人それぞれだと思いますが、私的にはなんとも思わないです😂最初の緊急事態宣言の時はそれこそ気にしていましたが、コロナが長すぎて今は周りも普通に出かけている人が多いです。お友達の旦那さんも普段は仕事なので、リフレッシュしたいんじゃないかなと😂
東京ドームプロレスだけじゃなくてどこにいてもうつるリスクあると思いません?😂
普通に通勤していたり、ショッピングモールやスーパーなどでも全然うつるリスクあると思います。
嫌なら会わないしかないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん会いませんが、幼稚園で子供同士が会うので。。
    コロナ前はふた家族でご飯食べたり飲み行ったりしてたのですが、まぁ破天荒な旦那さんなので、プロレスだけでなくこの1年、普通に毎週飲み行ってるみたいです。
    ただの愚痴でした😂

• 1月5日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

出かけないにこしたことはないですが、なんか私自身が看護師なのと旦那も夜勤ありで色々な人と関わる仕事なので、自分達の仕事に比べたら周りはみんなリスクは少なく感じて、なんかプロレスもスーパーなどもうつるリスクはどこでもあるのでと思えてしまっています😂私の感覚が麻痺しているのかもです😂
    一番はそのママさんが、わざわざプロレスに行ってると言わなくてもとは思います😂

• 1月5日
ぴ

東京ドームでプロレス観戦めっちゃ嫌です😭
スーパーとか短時間でささっと終わらせますがすけどそれって長時間ですよね?😭
幼稚園だと必ず子ども同士が接触しますし行くなとは言えないしそれぞれの価値観はありますが集団行動するところに所属している以上はまわりの迷惑も考えてほしいなと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちはどこにも出かけずに気をつけてるのに、そんな人のせいで移されたらたまったもんじゃないです😣
    凄い好きみたいで毎年行ってるんです。去年はうちの旦那を誘ってくれて一緒に行ってました。
    今年は誘われなかったしさすがにコロナで行かないんだ、よかったって思ってたら1人で行ったみたいます😫
    子供同時仲良しなので…心配です😢

• 1月5日