※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅ
お出かけ

お盆はどこにお出かけしますか?暑いし、どこに行っても混んでますよね😓…

お盆はどこにお出かけしますか?

暑いし、どこに行っても混んでますよね😓
でもうちは旦那のご両親が遠方から2泊3日遊びにくるので、なにか考えないといけません。。
ぜひみなさんの予定を教えてください☀

ちなみにうちは横浜市在住です。
近くにお住まいのかたの意見もいただけたらうれしいです(ノ´∀`*)

コメント

おさる

こんにちは!

私も横浜市住みです!
今週、家は一足先に夏休みがあり、海水浴や鎌倉、伊豆、熱海、江ノ島に行きました!観光と海水浴と釣り目的で!
さほど混んではなかったですが、お盆は混みそうですやね(><)
私も同じく11週の妊婦です、なのであまり無理は出来ませんよね^^

今年のGWに家も主人の家族が来ましたが、その時は大型モールや中華街、みなとみらい周辺のクルージング、夜は主人と上の子と主人家族で野球観戦へ行きました!

参考になるかは分かりませんが、我が家はこんな感じでした!

• まりゅ

まりゅ

コメントありがとうございます!
    海いいですね❤
    うちも上の子がまだ海デビューしていないので、今年は連れて行ってあげたいなーと思っていたんです\(^o^)/

安定期に入ってないから、不安もいろいろありますよね。
    うちは旦那も旦那家族もまったく妊婦に対する配慮がないので、自分で気をつけないといけません。。
    参考になります!
    ありがとうございます😆

• 8月7日