※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の幅広甲高な靴を買いたいが、外出が不要か迷っている。幅広甲高の靴のおすすめを教えてほしい。上の子はムーンスターキャロットやニューバランス313を履いている。

下の子の靴が小さくなりそうなので、買いに行きたい...
お店は電車を数分乗るとあります💡
幅広甲高なので、メーカーに迷う上、セカンドシューズになるので出来れば試着させてあげたい💦
緊急事態宣言もこれから出る地域だし、これも不要不急の外出なのかなー😭ネットで買うしかないのかなぁ...🌀

幅広甲高でも履きやすい靴👟教えていただけると嬉しいです。

上の子も幅広甲高の為、ムーンスターキャロットや、ニューバランス313を履いています💡

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

しろくろ

うちの娘も甲高幅広で、最近イフミー気に入って履かせてます☺️
あとコンバースも甲高幅広に合うと言われて今コンバースとイフミー買ってます👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コンバースも合うのですね👀
    細身なイメージがあったので意外で‼️
    やはり試着はさせたいですね😢

• 1月5日
ママリ

甲高幅広いす。小さい時はイフミーばかりはいてました!!ニューバランスはけるならイフミーは履ける気がします。うちはニューバランスはきづらかったので💦 イフミー安めですし、おすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    イフミー試してみたいです‼️
    ニューバランス、子どもでも5000円近くするので、、
    洗い替えとかも考えると、お安めのほうが嬉しいですよね💡😆

• 1月6日