コメント
ママリ
ねれるとき寝てたほうがいいですよ^ ^
nn.et.7810
大丈夫ですよ!
つわりの時ってホント辛いですよね(;_;)
寝られそうな時はゆっくり休んで下さい♡
-
ゆちぴめ
ありがとうございます(><)
点滴したら逆に具合悪いとかならないか
不安で今泣きそうになってます(´・・`)- 8月6日
-
nn.et.7810
つわりで点滴の経験がないので絶対とは言えませんが少しは和らぐんじゃないですかね(;_;)♡
頑張って下さいね!- 8月6日
-
ゆちぴめ
頑張ります(><)
- 8月6日
るちゃん
悪阻辛いですよね☺️💦
点滴後はしばらくの間は楽になりましたよ♪
点滴後も気分がいいうちにしっかり水分だけは摂り続けたほうがいいと思います!身体の水分がたりなくなると、悪阻ひどくなるので😭💦
私は一度点滴してもらって楽になったのに、車に乗りたくなくて点滴に通わなかったら、その後ひどくなりすぎて動けなくなり入院…一週間24時間点滴になりました😂
数日間通っていいよと先生が言ってくれるなら、動けるうちに数日間点滴通ったほうが早く良くなるかと思います😆✨
今は辛いかと思いますが、必ず終わりはくるので頑張ってください😢💓
-
ゆちぴめ
すっごい辛いです…
明日どうしても出かけなくちゃダメで
明日も持ちますかね。。。
もう食べるのも飲むのも恐怖です…笑
看護師さんに
先生に行って通うとかした方がいいかもね…
って言われました(><)
通って少しでも良くなるなら通いたいな…
入院は辛いので( .. )
早くつわりが終わりますように…
そればっかりです( .. )
正直…
このままでママになれるのかなって思います- 8月6日
-
るちゃん
私は点滴したその日はよかったですが、次の日にはもうしんどかったです😭💦
なので可能ならば、そのご予定の前に打ってもらうとかしたほうが気持ち楽になりそうですけど…😭✨
いま現在、点滴打ってどうですか?♪少しは楽になりましたか?☺️✨
私も悪阻が辛すぎて、流産後ようやくきてくれた赤ちゃんだったのに「明日もこれが続くなら、赤ちゃんと一緒に死んでしまおうか…」なんて最低なこと考えたぐらいです。
気分が悪くて栄養も睡眠もとれない状態だとそれぐらいのこと考えてしまうぐらい、極限状態ですよね😢
なのでママになれるか不安な気持ちもわかります。
でも逆にこれを乗り越えたらママになれる!って前向きに考えましょう!☺️✨赤ちゃんはママなら一緒に頑張ってくれるって思ったらきてくれたんですよ!赤ちゃんもちっちゃなちっちゃな身体で一生懸命大きくなろうと頑張ってます💕
一緒に頑張ってあげてください!
そんなママの不安はよそに、赤ちゃんは大っきくなってくれますから👶🏻💜- 8月6日
ざべす、
上の方と同じですが、点滴は1日だけじゃなくて何日間か通われるといいと思います!
わたし1回行って良くならないから辞めたらつわり酷くなって、、そのあと数日通ったら良くなったんです!
人によって合う合わないあると思いますが点滴の最中寝てもいいので通うことをお勧めします!( ; ; )
早くつわりがよくなりますように。。
-
ゆちぴめ
多分月曜に本当は検診の予定だったので
その時にでもお話するのかな…( .. )
でもここの先生には前にもお世話になってるけど
いい思い出でお世話になってるわけじゃないから
凄く話すの怖いんですよね…
その先生は私を取り出してくれた先生らしいですし笑
できるなら通いたいけど
通わせてもらえるのか…
ちなみに今点滴してて
明日も持ちますかね?
ありがとうございます(><)- 8月6日
-
ざべす、
わたしも点滴通いたくなかったしママに本当になれるか不安だったけど、安定期迎えたらつわりってなんだったの?!ってくらい楽になるし、今だけ!だと思って頑張りましょう!( ; ; )
通いたいっていうのと、もし可能なら点滴の予約とか先に言えないですか?
点滴するまでどのくらい待ってるんですか?
わたしの産婦人科は点滴だけなら待たずにすぐ出来たのですが、、(準備とかで20分くらい待つ時もあるけど💦)
点滴自体は1本なら1時間半〜2時間、2本なら3時間〜4時間くらいかかりますよね。
長い時間拘束されて嫌かもですが、家で1人で辛い思いするより早くつわりが終わった方がぜーーーったい良いですよー( ; ; )- 8月6日
-
ゆちぴめ
安定期かぁ…
実は今まで2回赤ちゃんおろしたことがあって
今、つわりが辛いのはその罰何じゃないかなって思うんです
だから今まで我慢してて…でも今日は兄嫁がいて
気が緩んだのか病院に来ちゃって( .. )
どうなんだろう
今近くに誰もいなくて聞けないんですよね( .. )
今点滴1本だからだいたい2時間で終わると思うんですが(><)やっと半分(><)!
病院だと何かと安心ですもんね\(^^)/- 8月6日
-
ざべす、
我慢することないです!今回は産むと決めたんですよね!✨罰だなんて思わなくて良いと思います( ; ; )💦
気が緩んで〜ってわたしもありました!
今つわりのピークかもですね。。
わたしは15週には終わったのですが点滴早めに通えばもっと早く終わったかなーって思います。
13週から通ったので💦遅かったです💦
辛い気持ちとってもとってもわかるので、ゆちぴめさんがほんとに早くつわり終わりますように、、( ; ; )- 8月6日
退会ユーザー
先程はわたしの質問に回答ありがとうございました‼
点滴はわたしもしましたー。辛いですよね…点滴中は気づいたら寝ちゃってましたよ😵💦
ゆちぴめ
そうですよね(><)
ありがとうございます\(^^)/