※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントで、洋服以外で考えている方。女の子らしいプレゼントを予算5千円前後で教えてください。

1歳の女の子の誕生日プレゼントのアドバイスください!!

妹の子供の1歳の誕生日プレゼントを悩んでます。
3人目で上は男の子2人なので、THE女の子👧なプレゼントにしたいと思ってます!
洋服は妹が初めての女の子でテンションあがって、ラブリーなお洋服を買い漁ってる🤣ので、洋服意外でかんがえてます!
予算は5千円前後で考えてます!

上記の条件を踏まえて、1歳の女の子のプレゼント何が良いか教えてください!

女の子ママの癖にブリブリなの苦手で気付くと男の子っぽくなっちゃう感じなので、女の子女の子したプレゼントが思い付かなくて💦アイデアお願いします🙇

コメント

mimi

MARLMARLのエプロンとか
どうですか😊?
私も頂いたんですが可愛くて
うれしかったです!

  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます✨
    めっちゃラブリーなやつですよね!
    既に持ってそうなぐらい妹の好みっぽいです🤣
    が、被る可能性が💦

    • 1月5日
  • mimi

    mimi

    なるほど…
    ではリュックとか靴はどうですか☺️?

    • 1月5日
  • トトロ

    トトロ

    検討してみます!

    • 1月5日
ままりままり。

うちは1歳2,3ヶ月くらいにしまむらでポーチにはいった犬のぬいぐるみを購入しましたが、毎日つれ回して遊んでました😊

妹さんがぬいぐるみに抵抗がなければ、あまり飾り気のないぬいぐるみもいいかなーと思います😊。

  • トトロ

    トトロ

    ぬいぐるみは抵抗ないです!
    ちっちゃいくまちゃんも持ってますし、お兄ちゃん達もミニオンやスヌーピーなどぬいぐるみ持ってます!
    うちのこもテディベアギューして持ってきたりしてます♥️

    テディベアとかだったら女の子っぽいですかね?

    • 1月5日
  • ままりままり。

    ままりままり。


    女の子ぽいですね✨

    娘は2歳のときにあしかがフラワーパークでご当地ベアを買い、かなり気に入ってどこへいくにもつれ回してました🙌。

    • 1月5日
  • トトロ

    トトロ

    めっちゃ女の子っぽいですね✨
    が、栃木は遠いです😭
    それっぽいの探してみます!

    • 1月5日
  • ままりままり。

    ままりままり。


    あ!栃木以外にもありますよ💦💦

    調べてみたら47都道府県にそれぞれあるみたいです😊。なのでともさんのご近所にもあるかと思います🙌。

    • 1月5日
  • トトロ

    トトロ

    調べてみましたー!!
    なかなかに個性的な子も居ますねー👀
    残念ながら地元で手には入りそうなのないですが💦
    一番近くて名古屋とかなので、コロナ禍がなければ買いに行ったかもなんですが💦

    かわいいベアちゃん探してみます!

    • 1月5日
  • ままりままり。

    ままりままり。


    ネットでも買えそうですが送料かかりますし微妙ですね😣

    そういえば、、、娘の一歳の誕生日には夫がおしゃべりキティちゃんをプレゼントしてました🙌

    好みのプレゼントが見つかりますように遠くからですが願ってます😊。

    • 1月5日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございました✨
    ぬいぐるみ系で幅広く探してみますねー👍
    お散歩やおしゃべりも!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

1歳ソランちゃん
2歳マザーガーデンの散歩できる犬
をあげました💡ごっこ遊びが好きなので喜んでくれました✨😊

  • トトロ

    トトロ

    上にお兄ちゃん2人居ますか?
    レミン&ソランは対象年齢もちょっと上だと思ってたので、うちの子にもまだ検討すらしてなかったです💦
    散歩できる犬も良いですね✨
    が、お兄ちゃん達がうばって散歩させてるイメージしかわかないです🤣
    どのおもちゃでも奪われそうですが🤣

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目です!たしかにソランちゃん早いですが、ご飯食べさせたり寝かしたりしていました💡
    今では一緒にお風呂入ったり、ブランコ乗せたりしています💡

    犬はリードが外れるので、うちは散歩よりもお世話がメインになっています😁

    • 1月6日