※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
ココロ・悩み

生理が2週間続いています。不正出血でしょうか?経験の共有や治療法について教えてください。

不正出血?について

生理が2週間ほど続いています。これは不正出血の類なのでしょうか?

妊娠前までは生理は基本7日以内で終わっていたのですが、産後2ヶ月から生理が再開し、10日ほど続くようになりました。
ただ、5日目くらいからは量がかなり減るので、中に残っているのが出てるのかな?と思っていました。

しかし今回は結構長引いてる&量は少ないもののそこから減らない、ということで、質問させていただきました。

同様の経験がある方、いらっしゃいますか?😢
自然に治った/病院にかかった、等も教えていただけると参考になりますm(__)m

コメント

わたしは多嚢胞持ちで、無排卵の月は生理がダラダラと続きます😓
5〜6日目くらいから少量の出血がダラダラと2週間続いたりあります💦

2週間以上続くときは病院にいき、薬をもらって出血とめています😢

10日ほどで止まったときは病院には行かずですが、2週間以上続くときは病院に行くようにしています!

• Lily

Lily

ご回答ありがとうございます!
    無排卵だと出血が長引くことがあるのですね💦
    知らなかったので、とても参考になりました!
    私も病院にかかってみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月5日