※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
産婦人科・小児科

松山市の母乳外来情報を知っている方いますか?乳腺炎の場合、出産した病院に行くべきでしょうか?母乳外来の病院に行くのが良いですか?

愛媛県松山市で母乳外来あるところ知っている人いませんか?
授乳中で乳腺炎かもって思った時、出産した病院に行くのがいいのですか?
母乳外来がある病院に行くのですか?

コメント

さっち

私は産んだ病院(市民病院)の母乳外来に行きたかったのですが、助産院のがおっぱいについてはプロだよと病院の方に言われ、助産院でマッサージして頂きました!

ただ、助産院では薬の処方ができないので、熱が出ていて解熱剤が欲しいなどであれば病院の母乳外来に行った方がいいです!

む

私が出産した ばらのいずみクリニックは母乳外来してますよ!
私がもし行くとしたら、出産した病院へ受診します!
1度行こうと思っている病院へ連絡してみるといいと思いますよ☺️

はじめてのママリ

乳腺炎になったとき、出産した病院に行きましたがしこりがとりきれず、マミーサポート晴という母乳外来に行ってすっきり良くなりました!
少しお歳を重ねた女性ですが、お話も上手で施術もさすがプロと思うような感じでした✨
一軒家で個人でされてるので、そういうのが気にならなければオススメです😊