※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmiy
妊活

生理が来てお酒が飲みたくない状況で、妊娠時も同じ経験がある。これは他の人も経験することがあるでしょうか?

はぁぁ、生理がきちゃった😫
来る気はしてたけど、いざあのピンクのを見るとやっぱりガックシくる。。。
今日か明日が予定日で、眠気の強さとお酒飲めないとかあるからもしかしたらって少しの希望持ったけどダメだった💦また次頑張らなきゃ💦

ここで質問なんですが、元々お酒が大好きで2.3日おきに飲んでたのですが、仲良しして排卵期過ぎてからお酒を飲みたいとも思えず、また飲んでも美味しくなくというのがずっと続いてるです。
一人目の妊娠の時もそうだったので今回もと期待したのですが、、生理始まってもそうだった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血、の可能性はないでしょうか?🤔結構量でてますか?

• mmiy

mmiy

コメントありがとうございます!!
    残念ながら生理かと。。小さいナプキンにいつも通りついてるので(;_;)
    着床出血はもっと量少ないですよね??

• 1月5日