※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたん
妊娠・出産

出産後の妊娠について相談です。生理後の中出し後に早い妊娠症状について不安です。

産後って妊娠しやすいですか?
6月27日に出産しました。
9月の20日から26日ぐらいまで生理で
28日29日ぐらいに中出し2日ぐらいに中出ししました。
今日今朝急に気持ち悪くなって吐き気がきました、
妊娠の症状にしては早いですよね?

コメント

*K♡MAMA*

産後と言わず一度妊娠すると妊娠サイクルが出来上がりますので妊娠した事ない方よりは妊娠しますよ。産後の生理、生理痛は重くなる方が多いみたいでそこから吐き気等来る方もいるみたいです。念の為様子を見た方がいいと思いますよ!

らん

私も病院や親から出産後は本当に妊娠しやすいから避妊絶対しなさいよと言われました。親から言われたのはびっくりですが笑
私の同級生に双子じゃないけど同学年の姉妹がいて小さいころはどういうことか分からなかったけど大人になったら出産後すぐにできたんだなーって分かりました笑
産後はいつでも妊娠できる体質になってるみたいですよ。

年子三姉妹(23)

あたし次女出産して
3ヶ月で3人目妊娠しました‼︎

産後妊娠しやすいのは
本当だと思いますよ。

ϵ( 'Θ' )϶SZK

妊娠した後って!妊娠し易いので、双子でも無いのに、二人目が同級生の人とか、まれに居ますよ(p^ェ^q)

しまじろう

私は一人目はずっと不妊治療に通っていてやっと授かった感じでしたが、産後10ヶ月で二人目を妊娠しました。なので年子です。一人目がなかなかできなかったのでまさか妊娠しているとは思わず本当にびっくりでした。一度出産すると、妊娠しやすくなるのかなと思いました。