※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

12/13に行為後、生理が遅れており、不正出血や腹痛が続いています。検査薬は陰性でしたが、妊娠可能性や化学流産の可能性が気になります。同様の経験をされた方、結果はどうでしたか?

妊娠か、生理が来るか?

一部汚い表現がありますので
苦手な方は見ないでください🙏

この状態が続けば病院には行こうと思うのですが、
相談させてください🙏

12/13に行為をしてから
まだ生理が来ません。
排卵予定日は12/19でしたが
アプリで管理しているため絶対ではないです。

それからすぐ下腹部がキリキリ痛んだり、
腰が痛くなったりしました。

フライングしてみよ〜!とのことで
生理予定日の4日前(12/31)に検査薬をしたら
真っ白で陰性でした。

生理予定日自体は1/4〜ですが、
12/31から
不正出血?というか、生理の初日のようなものや
おりものに血が混じったようなものが
1日おきくらいに出てます。

あ!生理くるじゃん!と思ったら
翌日は何も出なかったりが続いています。
また軽い腹痛も続いています。

フライングとはいえ、真っ白でしたが
まだ妊娠の可能性はあると思いますか?
それとも化学流産になっている途中か何かですかね?😣

仕事柄すぐすぐに病院には行けないため
まずはこちらで質問させていただきました。

同じような症状された方、いらっしゃいますか?
その場合、妊娠でしたか?生理でしたか?

よろしくお願いします。

コメント

*

行為から3週間後に陰性なら妊娠の可能性は低いかなと思います!

トモヨ

行為は13日が最後ですか(・・?)

19日が排卵予定日で予定日通り排卵してたとしたら6日前の行為になりますし、13日から2週間後の27日以降に検査して陰性反応だったのなら妊娠の可能性は低いかなぁと思います🤔🤔

あたしは生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、生理予定日3日前に茶色の不正出血がありましたが、そのまま妊娠継続して無事に出産しました★