※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

健診で性別を聞かれず、今日は教えてもらえず残念だった。もっと早く聞けばよかった。

健診のたびにまだ性別分かりませんて聞かなくても言ってくれてたから、特に聞かなくても教えてくれそうと思ってたらまさかの今日に限ってノータッチだった😱😱😱😱

楽しみにしてたのにー😭

聞けばよかったなー😢

コメント

なつ

私も22週の時「きっと今日わかるはず…😍」とドキドキして行ったら
「はい、順調ですよ~」ってエコー終わっちゃってもう聞けなかったですw

次回のお楽しみですね💕

• ひまわり

ひまわり

エコーの時どのタイミングで聞けばいいか分からないですよね😭
    また長い長い4週間が始まります😅笑

• 1月5日
  • なつ

なつ

それわかります!
    「先生今大事なところ見てるかもしれない…」と思って
    タイミング伺ってると
    「はい終わりですよ~」って先生くるっと机向いちゃいます😂笑

• 1月5日
  • ひまわり

ひまわり

足の付け根のところの長さ測ってて、これお尻ねって言われた時に聞くべきでしたー😭でも今日はお尻向けてたからわからなかったのかな?って思うことにします😅

• 1月5日
mari

わかります!
基本聞かないとわざわざは見ないですよね😳
毎回聞くのものなーと思って途中で聞くのやめたので最後まで確定もらえず産みました😂

• ひまわり

ひまわり

わたしも娘の時は最後まで確定しなかったです😂

• 1月5日

私は横になりながらエコー前に「もうそそろそろ性別わかりますか?」って聞いちゃってました😅
そうすると性別よくみてくれます😆

• ひまわり

ひまわり

次回の健診は横になったら聞いてみます!!!!😭

• 1月5日

私もエコーの前に「今日こそ性別わかるかな〜♪」と独り言のように聞こえるように言ってました😂

• ひまわり

ひまわり

やっぱりエコーの前が一番いいですかね!

• 1月5日