※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
家族・旦那

さっき気づいたけど、今日は旦那の誕生日だったー笑もうプレゼントは去…

さっき気づいたけど、今日は旦那の誕生日だったー笑
もうプレゼントは去年ダウンを買って渡してあります
さて今日は何をすればいいのでしょうか?
帰りは遅くてたぶん早くても8時頃、遅ければ10時です
娘は寝るのが遅いので10時頃まで起きてると思います
皆さんなら何しますか?
早く帰ってこれるなら、旦那の好きなカツでも食べに行くんですが、、、

コメント

にゃん

好きな食べ物がカツなら、カツたくさん買って置いておきます。
あと、ケーキ

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    カツ買っておけばいいですかね!
    ケーキはフルーツが嫌いなので食べないんです💦

• 1月5日
チプデmama

はじめまして
私なら、、、子供にお願いしてパパの似顔絵を書いてもらったり、お子さんが3歳なら、一緒にケーキ作りなどはどうですか?市販のスポンジケーキと、生クリームとイチゴなどかってきて飾り付けを一緒にしたりするのも、思い出になるかと思います。
ご飯は、カツがお好きなら作ったりしてあげてもいいですが、妊婦さんなのであれもこれもとしてしまうと多分疲れちゃうので、美味しいかつ屋さんのカツだけ買って帰ってくるなどしてもいいかもしれませんよ?我が家はカツをトースターであっためて食べます!レンジだと水分が出てビタビタになり、カツらしさがなくなっちゃいますが、トースターだとカリッとするのでオススメです!

• ドナデジ

ドナデジ

フルーツが嫌いなんでケーキ食べなくて💦
    ちなみに娘も嫌いなので、クリスマスは私1人でどうしてもケーキ食べたくて、クリスマス翌日に半額になった小さなケーキ買って食べました笑
    カツやさん、サボテンでもいいですかね、どちらにせよスーパーにいくつもりだったので、最寄りだとスーパーの惣菜になっちゃうんですが、徒歩30分のイオンにいけばサボテンがあるので、スーパーの惣菜のカツよりいいですかね

• 1月5日
  • チプデmama

チプデmama

フルーツが苦手なんですね、、、😅ケーキ食べたいのに食べられないのは辛いですよね、、、私の主人はチョコレートが苦手なので、ショートケーキかチーズケーキになっちゃうんですが、長持ちするから31のアイスケーキっていうのもやったりしてます😅
    サボテンなら美味しいし、ちょっと贅沢な気分になれるし、持ち帰りもしているのでいいかもしれませんね!👍

• 1月5日
  • ドナデジ

ドナデジ

うちも娘の誕生日は31のアイスケーキでした、それも本人は見た目重視でプリンセスにしたんですが、娘が好きなのはバニラとポッピングシャワーだけ、チョコのものは旦那が食べましたが、残りのベリー系は全て私が食べたので結局7割私が1人でたべるはめに笑
    お昼ごはん食べたらベビーカー押しつつ、サボテンでカツ買って来たいと思います!

• 1月5日
るてろ

フルーツが苦手で甘いものが好きならチーズケーキやガトーショコラ、甘いものが苦手であればお寿司ケーキにします🎂
とんかつはテイクアウトで買ってきていいと思います😊

• ドナデジ

ドナデジ

ケーキも特別好きなわけでなく、しかも生魚食べられないのでお寿司は食べられないんです。、、、かなり偏食旦那なんで😭
    カツ買ってきたいと思います!

• 1月5日